蓄積したノウハウで
重点を絞った
わかりやすい講義を提供。

公益社団法人全日本不動産協会が母体である全日本不動産学院は公益法人として不動産業界のために、 その人材育成は重要は課題です。一人でも多くの宅地建物取引士を輩出するために努力しています。

■初心者の方でも安心して学べるカリキュラム
法律を学ぶなど・・・未経験をご心配されることは全くありません。初心者から学べる徹底した基礎編、そして応用は実力重視の充実カリキュラムです。
■伝統と実績のキャリアが生きる重点ポイント指導
41年という伝統キャリアは、時代の変遷と共に充実された濃密なものです。過去の問題を分析し、出題傾向、出題率の徹底把握から抽出されるポイントは他に類をみることはできません。年1回のチャンスを生かせるよう重点的に指導します。
■本試験と同方法で、自信をつける模擬テスト
知識があっても本試験をクリアしなければ意味のないものです。本試験と同方法で模擬テストを重ねます。ここでたくわえる力こそ、本番であがらない余裕のパワーです。
■充実した指導内容を提供
公益法人として業界のために、その人材育成は重要な課題です。だからこそ真のプロを育成すべく、蓄積したノウハウで要点を絞ったわかりやすい授業を提供いたします。
■公益社団法人全日本不動産協会員の宅建取引士育成機関
公益法人が母体となり運営される当学院は、会員の人材育成を主眼としていますが、この機会に広く一般の方々も受講されますようお勧めいたします。