【2015年5月号特集】『不動産査定サービス』アプレイザーにご登録ください!

不動産査定サービス全日本不動産近畿流通センターの新たな会員支援『不動産査定サービス』において、現在「アプレイザー登録」を受け付けております。全日会員だけが登録できる「アプレイザー」にぜひご登録をお願いいたします。

『不動産査定サービス』とは…

不動産査定サービスとは、専門家による無料相談システム「Z-support」のアドバイザー(弁護士・税理士等)と全日/近畿流通センターのコラボレーション企画です。アドバイザーからの不動産査定依頼に対して、アプレイザーに登録された全日会員様だけが事例査定結果を提出することができます。
また、アプレイザーに登録された全日会員様は、ご自分も他アプレイザー(全日会員)に不動産査定を依頼することができます。
査定物件が売却となった場合は、仲介(媒介)の可能性も期待できます。

『不動産査定サービス』ができるまで…

全日会員様だけが利用できる、専門家による無料相談システム「Z-support」では、弁護士や司法書士、税理士等、多くの士業家の方々にアドバイザーとしてご協力いただいております。「Z-support」のアドバイザー業務に関しましては無償で引き受けていただいており、アドバイザーの方々にはボランティア精神で日々アドバイスをしていただいております。
そういった中で、アドバイザーが宅建業者へ望むものとして、不動産の査定をお願いできるサービスがあれば、という意見が寄せられました。
そこで、アドバイザーの方々と全日会員様双方に有益な査定サービスを提供できないか議論を重ねて参りました。アドバイザーからの意見を含めてシステム構築し、今まで以上に全日会員様とアドバイザーの方々が"繋がる機会を持てる"サービスが完成しました。

「アプレイザー」とは…

『不動産査定サービス』において、「アプレイザー」とは査定業者のことを指します。アプレイザー登録することで査定依頼を受けることでき、また他のアプレイザーに査定を依頼することができます。なお、全日会員のみアプレイザーに登録することができます。
※「スーパーアプレイザー」とは…
スーパーアプレイザーとして登録すると、査定依頼者が業者を選択する際、業者名に「SPマーク」が付加されます。また、通常のアプレイザーよりも上部に業者名が表示されます。
なお、スーパーアプレイザーは依頼のあった査定に必ず答えなくてはなりません。もし査定していただけなかった場合は、スーパーアプレイザーから通常のアプレイザーに降格となりますのでご注意ください。ただし、5回以上査定していただくことで、再度スーパーアプレイザーに復帰することができます。

スーパーアプレイザーとアプレイザーの違いはココ!

アプレイザーご登録によるメリット

【Merit 1】査定した物件に売却の依頼があるかも!
査定から売却に結び付く可能性もあります。
【Merit 2】弁護士や税理士と連携するチャンス!
信頼できる弁護士等の専門家と知り合う好機です。
【Merit 3】あなたからも全日の仲間に査定を依頼できる!
知り合いの業者がいない地域の物件でも、査定を依頼できます。

アプレイザー登録の手順

アプレイザーへのご登録は下記の手順でお願いいたします。

  1. (1) 不動産専門ポータルサイト「Z-portal」にログインします。
  2. (2) 「Z-portal」トップページから、「不動産査定サービス」コンテンツをクリックします。
  3. (3) 「不動産査定サービス」トップページが表示されますので、「アプレイザー登録はこちら」をクリックします。
    アプレイザー登録についての説明画面が表示されますので、「アプレイザーに登録」ボタンをクリックしてください。
  4. (4) アプレイザー情報入力画面が表示されますので、各項目を入力してください。
  5. (5) 「ご利用規約」を確認の上、承認事項に同意をお願いいたします。
  6. (6) 「登録内容を確認」ボタンをクリックしてください。
  7. (7) 入力した内容をご確認の上、間違いない場合は「この内容で登録」ボタンをクリック、修正する場合は「前画面に戻り修正」ボタンをクリックしてください。
  8. (8) アプレイザー登録が完了しました!
    ご登録いただいたメールアドレスに「登録完了メール」を送信いたしましたので、ご確認ください。

アプレイザー登録情報を変更するときは…

「Z-portal」トップページから、「不動産査定サービス」コンテンツをクリックし、「不動産査定サービス」トップ画面で「アプレイザー/ユーザー情報変更」をクリックし、次画面で登録情報を変更してください。

アプレイザー登録を解除するときは…

「Z-portal」トップページから、「不動産査定サービス」コンテンツをクリックし、「不動産査定サービス」トップ画面で「アプレイザー/ユーザー登録解除」をクリックし、再度ご利用規約および承認事項に同意の上、「登録解除」ボタンをクリックしてください。

査定依頼の受付は2015年7月にスタートします。今しばらくお待ちくださいませ。 なお、ラビットプレス+6月号では、不動産査定の流れについてご紹介いたします。

ぜひアプレイザーにご登録ください!