「Z-support」相談~アドバイスの流れ

「Z-support」にアクセスし相談を入力→送信

全日本不動産近畿流通センターが運営する会員専用サイトにて相談を受け付けています。
全日会員(不動産業者)は会員専用サイトにログインし、「Z-support」にアクセスします。
相談者自身が相談内容に適したアドバイザーを選択し、相談入力フォームに必要事項 と相談内容を入力し送信します。

相談内容を確認し、アドバイザーへメールで通知

「Z-support」に相談が届くと、まずは管理者(オペレーションセンター)が相談内容を精査します。
相談内容に不備がないか、選択されたアドバイザーが適切かどうか等を確認し、問題がなければアドバイザーへメールで通知し、
アドバイスを依頼します。

  • ※相談内容に不備があった場合は相談者に差し戻します。
  • ※相談者が選択したアドバイザーが相談内容に適していない場合や、当該のアドバイザーが他の相談で混雑している場合等は、オペレーションセンターにて担当アドバイザーを適宜変更します。

メールにて相談を通知
「Z-support」にアクセスし、アドバイスを入力→送信

メールにて相談が届いた旨を通知します。
メール本文には、アドバイス入力フォームのURLが記載されていますので、そちらから「Z-support」にアクセスすることができます。
アドバイス入力フォームにアドバイス内容を入力していただき送信します。

アドバイス内容を確認し、相談者へメールで通知

アドバイスが届くと、まずは管理者(オペレーションセンター)がアドバイス内容を精査します。
アドバイス内容に不備があった場合は、アドバイザーに差し戻しさせていただく場合があります。
問題がなければ、相談者へアドバイスを通知します。

メールにてアドバイスを通知
「Z-support」にてアドバイス内容を確認

アドバイスが届いた旨をメールで通知します。
メール本文には、アドバイス閲覧画面のURLが記載されていますので、
そちらから「Z-support」にアクセスし、アドバイス内容を確認することができます。

  • ※2往復まで再相談可能です。
  • ※アドバイザーへのお礼送信機能もあります。
  • ◆アドバイス送信は相談が届いた日から原則5日以内(土日祝を除く)
  • ◆年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間はサービスを休止します
  • ◆本サービスご利用約款にて、アドバイスには一切の責がない旨を説明しています